ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】レイドウィークエンド〜色違いラプラスを追う物語〜

おはようございます

ルルです

 

レイドウィークエンド開催結果報告です

レイドボスに3時間丸々「ラプラス」が出ていました

f:id:eevee-zero:20190522233132j:plain

 

ロケ地

今回のロケ地は秋葉原〜上野を歩き渡りました

人がめちゃめちゃ多かったです

秋葉原の駅降りたらたくさんの人が至る所で固まっていました

レイドバトル自体もたくさん開催されており

f:id:eevee-zero:20190526224158p:plain

31箇所のジムで開催されていました

後で見たら32箇所で開催されていたので

ものすごい数のジムが対象だったようです

 

討伐数

f:id:eevee-zero:20190526224319p:plain

持ち越ししたレイドパス1枚

当日受け取れるレイドパス5枚

プレミアムレイドパス2枚

の計8回挑戦してきました

3時間がっつり回ることはできなかったので

数としては少ないかと思います

その中で結果は

 

ラプラス捕獲結果

色違いでなければそこまで気にすることなく

ボールを投げていました

 

気になる結果は?

ドン!

f:id:eevee-zero:20190526224702p:plain

はい・・・

色違いゼ〜ロ・・・

まぁそんなもんですよね

ただ一緒にいた人は

初っ端で色違い出している

幸運の持ち主でした

 

最後に

今回再確認できたのは

ポケモンGOをプレイしている人口はまだまだたくさんいるってことです

・・・

え?

表題と話が違うって?

色違いが出なかったからしゃーないんや

紫色のラプラス欲しかった・・・

 

ではまた

ルル

 

P.S

人が溜まっているところに

ポケモンジム有り