ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】色違いメルタンを追いかけてリターンズ!〜3日目(ラスト)〜

おはようございます

ルルです

 

色違いメルタンを追いかけて3日目です

今回でラスト回となります

では、見ていきましょう

 

前回までの記録

以前の結果の記事がこちらです

 

前回までに184匹のメルタンを捕獲して

これまでの色違い合計は1体のみ!!!

なかなか渋すぎる

 

メルタン捕獲に向けて準備

Nintendo Switchと連動して不思議な箱を

再び使用できるようにします

f:id:eevee-zero:20190506032426p:plain f:id:eevee-zero:20190506032431p:plain

f:id:eevee-zero:20190506032434p:plain

送ってばっかで、Switchの方を触っていないので

どんどんポケモンがたまっていってしまっているので

捕獲していかないとです

 

ふしぎなはこを使用

f:id:eevee-zero:20190506032858p:plain f:id:eevee-zero:20190506032902p:plain

最後の色違いのを求めたメルタンの追っかけです

いい結果になることを祈って

30分間戦ってきました

f:id:eevee-zero:20190506032914p:plain

 

今回捕獲したメルタン

 早速、結果を出します

f:id:eevee-zero:20190506033235p:plain f:id:eevee-zero:20190506033239p:plain

18匹のメルタンを捕獲できて

色違いがいませんでした・・・

 

まとめ

色違いメルタンに出会うのはとても大変

今回のイベントでは56匹のメルタンを捕獲

そのうち色違いは0匹

次回同じイベントが開催されることを期待

 

ではまた

ルル

 

P.S

挑戦できる回数が少なかったんですが

こんな渋い結果になってしまうなんて・・・

次回に期待です