ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】最近の色違い報告

おはようございます

ルルです

 

最近のポケモンGOの色違い報告です!

早速参ります

 

まずはコリンク

f:id:eevee-zero:20190401234243p:plain

コリンクのレイドが開催されていたら必ず行くくらい

通いつめてなんとか捕獲しました

黄金に輝くコリンク綺麗ですね

 

そしてポワ↑ル↓ン

f:id:eevee-zero:20190401234248p:plain

通常時の姿のみだけでしたので

これから他の天気の姿も見られるかと思うと

また楽しみな気もします

でも少し辛いですよね

 

そして、最後に

ハスボー

f:id:eevee-zero:20190401234250p:plain

本当は3体欲しかったんですが

時間がないのとポケストップがなかったからあまり回れませんでした

ハスボーのグレープ色綺麗ですよね

ルンパッパになると本当にパイナップルのような色になるので

食欲をそそります

 

進化させるか少し迷っています

 

最近は本当にポケモンGOをプレイしていないんですが

色違いが新たに追加されたり

色違いのポケモンに出会えるとその日一日嬉しい気分になりますよね

 

ではまた

ルル

 

P.S

ポケモンGOのイベントの時はいつも行かないとこに

行くようにしているんですが、今回選んだロケ地がまずかったです

ポケストップが少なすぎました・・・