ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】レイドバトルのお祭り!〜レイドウィーク開催!〜

おはようございます

ルルです

 

イベントが多すぎて追いつくのが大変なゲームになっていますが

レイドウィーク開催!

レイドウィークの概要を紹介していきます

f:id:eevee-zero:20190522233132j:plain

 

レイドウィーク

イベントウィーク開催期間

すでに開催中です

2019年5月22日(水)〜2019年5月28日(火)

1週間ありますのでじっくりやっていきましょう

イベント内容

色違いのドーミラーが登場!

色違いのドーミラーは通常色に比べて緑色になっています

抹茶・こけのような感じです

 

ラプラス・レイドバトル・デイ開催!

ラプラスがレイドバトルで登場します!

実装当初から話題になっていたラプラスが

ついにレイドバトルに復帰します

開催期間(日本)

日本での開催は

2019年5月26日(日)11:00〜14:00の3時間

コミュニティデイの時もそうでしたが

3時間ってあっという間なんです

イベント内容

レイドバトルにラプラスが登場!

稀に色違いのラプラスが登場する!

ジムで最大5枚のレイドパスがもらえる

 

色違いラプラスの実装とレイドパス5枚は本当に激アツ胸熱です

ちょっと離れがちだったポケモンGOにこの日だけはがっつりやりたいと思います

 

最後に

レイドバトルのお祭りが開催中

開催期間は

2019年5月22日(水)〜2019年5月28日(火)

この期間中最も胸熱激アツは

2019年5月26日(日)11:00〜14:00

の時間帯のラプラスレイドバトル

是非この機会にたくさんレイドバトルをして

色違いラプラスをゲットしていきましょう

 

ではまた

ルル

 

P.S

レイドアワーもあったんですが

もうすぎてしまったので割愛します

レイドアワーは不具合に巻き込まれたので

あまり楽しめませんでした