ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】大発見の報酬の花飾りイーブイ〜色違いを追いかける2回目〜

おはようございます

ルルです

 

大発見で登場する花飾りの色違いイーブイを

追っかけてのお話2回目です

 

フィールドリサーチ〜大発見〜

f:id:eevee-zero:20190901155828j:plain

大発見とは

フィールドリサーチを1日1回タスクを7回突破することで

報酬がもらえるようになるのが大発見です

f:id:eevee-zero:20190901161211j:plain

 

大発見での報酬は一定期間ごとに内容が変わってきていました

 

大発見の報酬

報酬の中身は「ほしのすな」「アイテム」「ポケモン」です

アイテムはモンスターボールやシンオウの石であったりと

毎回変化します

 

大発見の報酬〜ポケモン〜

一定期間ごとに変化して

今シーズンはイーブイ一種です!

しかも花飾りがついているイーブイです

f:id:eevee-zero:20190901164155j:plain

対象期間

2019年9月2日(月)早朝から2019年11月1日(金)

約二ヶ月間あります

色違いも出現するようなのでじっくりやっていきましょう

 

フィールドリサーチ結果!

9月に入ってから2回目の大発見

7日間お疲れ様でした!

f:id:eevee-zero:20190911231613p:plain

この瞬間がやっぱり結構ドキドキします

f:id:eevee-zero:20190911231703p:plain

ゲットチャレンジ!!!

f:id:eevee-zero:20190904234435p:plain

・・・

・・・

・・・

どん!

f:id:eevee-zero:20190911231803p:plain

まぁそう簡単に色違いには出会えないですよね

当然きちんと捕獲して

f:id:eevee-zero:20190911232015p:plain

まぁ気長に二ヶ月間やっていきましょう!

 

ちなみにステータスはこちら!

f:id:eevee-zero:20190911232137p:plain

結構強そうです

バランスのとれた個体値なので

どの進化先でも期待できそうです

 

最後に

明日からも

色違い花飾りイーブイに出会えるのがめちゃめちゃ楽しみです

会える日を夢見て今日からのフィールドリサーチをこなしていきます

 

 

ではまた

ルル