ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】色違いメルタン再び! 色違いの確率は!?

おはようございます

ルルです

 

色違いメルタン再びです!!!

f:id:eevee-zero:20190424000142j:plain

 

幻のポケモンメルタンが、再び色違いが出現するようになります

前回捕獲できなかった方は、この機会に挑戦してみましょう!

 

色違い出現期間

4月25日(木)5:00〜5月6日(月)5:00

「ふしぎなはこ」を使用している一定期間に

運が良ければ色違いのメルタンに出会えるかも!?

 

ふしぎなはこ使用できない期間の短縮

前回同様、7日の時の経過を待たずとも

ふしぎなはこが再利用できるようになります

4月25日(木)5:00からは

3日に1回ふしぎなはこを使えるようになります

永久なのか、イベント期間中だけなのかは不明ですが

この機会にちゃんと使っていきましょう

 

最後に

色違いメルタンは尻尾が青いのがわかりやすい特徴です

前回捕獲できなかった方、もっと捕獲したい方は

今回のイベントをお見逃しなく!

色違いの確率は私の過去の記事をご覧ください

 

game-labo.hatenablog.com

game-labo.hatenablog.com

game-labo.hatenablog.com

game-labo.hatenablog.com

game-labo.hatenablog.com

game-labo.hatenablog.com

game-labo.hatenablog.com

game-labo.hate

 

上から古い順で一番下が前回色違いイベントのラストの記事です

 

ではまた

ルル

 

P.S

前回もっと捕まえたかったので

今回もちゃんとやっていこう!