ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】色違いメルタンを追っかけてるはずなんですが?

おはようございます

ルルです

 

色違いメルタン追っかけて7日目です

もう早速報告します

 

f:id:eevee-zero:20190301071313p:image

7日目は久しぶりに事務所からの捕獲です

昼休みのことなので、眠気との戦いになるのは言うまでもありません

 

では不思議な箱発動!
f:id:eevee-zero:20190301071319p:image

 

スタート前のメルタンの飴の数です
f:id:eevee-zero:20190301071307p:image

だいぶ集まってきました

パイルのみがあるとほんとに捗ります

メルタンを捕獲する時はパイルのみを必ず使用することを推します


f:id:eevee-zero:20190301071326p:image

事務所からラティアスパルキア・黒タマゴを指をくわえながら眺めつつ

メルタンの捕獲をわすること30分


f:id:eevee-zero:20190301071333p:image

メルタンの飴はが100'個に迫ってきました

捕獲したメルタンをピカブイに送ったら1000個に到達

次回8日目が飴の数1000個突破になるでしょう


f:id:eevee-zero:20190301071352p:image
f:id:eevee-zero:20190301071342p:image

今回捕獲できたメルタンは18体

1回で捕獲できるのは

18〜19体くらいということでしょうか

通常であればメルタンの飴を集めるのはかなり大変です

 

開催期間も残り少なくなってきました

この記事を書いている時点で残り4日

ラスト2回でいくつ飴が集められるか

 

 

 

って色違いの報告から

飴の数報告記事になっとるやん!

数回前からそんな感じでしたけど

 

さすがに渋すぎますね

イベント期間後も色違いメルタンは出現するようになったらいいんですけどねし

 

おそらくあと2回は出来ると思いますので

まだ次回に希望を託していきます

 

ではまた

ルル

 

P.S

ちょっとしぶすぎやしまいませんかね?