ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】期間限定フィールドリサーチが3月も登場!

おはようございます

ルルです

 

最近ポケモンGOの情報がホントに多くて整理するのも大変です

今週末に再びイベントです

f:id:eevee-zero:20190323104330j:image

 

期間限定フィールドリサーチの登場です

このイベントはコミュニティデイの次の週にやるのがお決まりになってますね

 

イベント開催期間は

3月30日(土)11:00-20:00

今までの限定フィールドリサーチに比べてかなり長い時間開催されてます

 

イベント内容は

・天気の影響を受けるポケモンがいつもより多く出現

・[ポケストップ]を回すと限定フィールドリサーチが手に入る

・限定フィールドリサーチをクリアすると報酬として[ハスボー]に出会えます

・運が良ければ色違いのハスボー・色違いのポワルン(通常の姿)に出会えます

 

ポワルンが新技「ウェザーボール」を覚えるようになります

 

ポワルンの通常の姿は

f:id:eevee-zero:20190323111822p:image

この姿です

 

期間限定フィールドリサーチのタスクで捕獲できるハスボーは高個体値である可能性が高いので

コミュニティデイの時のような

色違いだったんだけど個体値が低かったということが低いので

ハスボー・ルンパッパ好きな方は

3月30日は外に出かけてフィールドリサーチを沢山こなしていきましょう!

 

ではまた

ルル

 

P.S

高校の時のあだ名がルンパッパ関連だったので

ルンパッパには思い入れが深いです