ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】ポカポカ陽気に虫ポケモンたちもわんさかやってきた!?

おはようございます

ルルです

 

春の陽気は気持ちいいですね

桜も咲いて、あたたかくなってきて

体が弾むような感覚で

ポケ活もはかどりそうです!

 

ということで?(^_^;)

むしタイプに焦点を当てたイベントが開催です

f:id:eevee-zero:20190328224417j:plain

いつもよりむしタイプのポケモンが多く出現する

イベントの開催です

 

イベント開催期間

4月3日(水)早朝〜4月9日(火)

 

イベント内容

・むしタイプのポケモンがいつもより多く出現

・「おこう」の持続時間が通常の2倍(1時間)

・「おこう」を使うといつもよりポケモンが多く出現

・むしタイプに関するフィールドリサーチが出現

 

 

今回公式さんからは色違いのポケモンのアナウンスがありませんが

おそらく何かしらのポケモンが色違いで新たに登場するはずです

 

すでに色違い実装済みのむしタイプのポケモンで個人的に捕獲したいのは

キャタピー」です

f:id:eevee-zero:20190328225126j:plain

虫は好きじゃありませんが

キャタピーはなぜか好きです

可愛く見えます

 

お花見ついでにポケモンGOを開いて

ポケモンと一緒にAR写真を撮るのもいいんではないでしょうか

 

 ではまた

ルル

 

P.S

ヘラクロスが日本でも出てくれたら嬉しいですね