ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】旧正月お祝いイベント! 経験値ボーナスがヤバイ!!!

おはようございます

ルルです

 

あけましておめでとうございます!

ん?

と思われるかもしれませんが

中国では今が正月のようです

 

というわけで

世界のポケモンも正月が再び来ました

f:id:eevee-zero:20190205065357j:image

 

旧正月をお祝いしようイベント

開催期間は

2月5日(火)早朝から

2月13日(水)まで

 

イベント内容は

干支にちなんだ12種類のポケモン

いつもより多く出会えるようになるそうです

さらにボーナス経験値も多いです!

 

一つ一ついきます!

 

①干支にちなんだポケモン

🐭コラッタ

🐮ミルタンク

🐯エレブー

🐰ミミロル

🐉ミニリュウ

🐍アーボ

🐴ポニータ

🐑メリープ

🐵マンキー

🐤アチャモ

🐺ポチエナ

🐗バネブー

 

さらにバネブーは運が良ければ

色違いに出会えるかも!?

 

②ボーナス

ポケモンを捕まえた時に貰えるXP(経験値)が通常の2倍!

ポケモンを進化させた時に貰えるXP(経験値)が2倍

ポケモンを交換した時にキラポケモンになる確率上昇

 

コミュニティデイ並のボーナス内容で

進化経験値2倍はかなり久しぶりな気がします

 

このタイミングで

進化させていなかった

新しいポケモン達をガンガン進化させていきましょう

久しぶりにポッポマラソンが捗ります

 

旧正月をお祝いするイベント

対象となるポケモン

多いので色違いバネブー一点狙いは

厳しいかもしれませんが

ボーナスだけの恩恵もかなりでかいので

トレーナーレベルを上げるのに本気になるのもいいんではないでしょうか

 

ではまた

ルル

 

P.S

バネブーって豚じゃん?

イノシシか?

猪豚ってことか?