ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】ホウエン地方のポケモン大量発生!?

おはようございます

ルルです

 

新イベント情報解禁されました

ホウエン地方で登場したポケモン

出会える確率が上がるそうです!

f:id:eevee-zero:20190115232144j:image

 

イベント開催期間は

1月16日(水)早朝から

1月29日(火)まで

 

イベント内容

ホウエン地方で登場したポケモンにいつもより沢山出会える

 

②フィールドリサーチのリワードでホウエン地方ポケモンに出会える

 

③「カイオーガ」「グラードン」がレイドバトルに再登場

 

④7kmタマゴからホウエン地方ポケモンが生まれるようになる

 

⑤「キノココ」を「キノガッサ」に進化させると特別な技「くさむすび」を覚える

 

⑥色違いの「ジグザグマ」「スバメ」に運が良ければ出会える

 

⑦「マグマ団」「アクア団」のコスチュームが登場

 

個人的に嬉しいと思ったのは

キノガッサくさむすび取得と

色違いのポケモンの追加

 

コミュニティデイ以外では

なかなか色違い捕獲していないので

この機会に捕獲したいです

 

色違いのマッスグマは原作の

ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーンの時に出会って以来なので

捕獲したいです

 

カイオーガグラードンの色違いにも

出会いたいです

 

この投稿がされている時には既にイベントが開始されてますので

 

街に飛び出して、レッツポケ活!

 

ではまた

ルル

 

P.S

タツベイナックラーの出現率も上がってると嬉しいんだよなぁ