ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】新フェス限モンスターは、思い出深いあのキャラクター達!

おはようございます

ルルです

 

7周年記念イベントについては先日

ちらっとご紹介いたしましたが

事前放送に発表された

キャラクター達もご紹介しないと

その子達に怒られてしまいそうなので

ご紹介いたします

7周年事前放送がこちらです

パズドラ公式放送~7周年直前スぺシャル~ - YouTube

 

まずバレンタインイベントに新たに登場する

キャラクターがこちら2体!

①ソニア

f:id:eevee-zero:20190201065436p:image

 

②ヴィーナス

f:id:eevee-zero:20190201065543p:image

 

2体ともめっちゃ可愛い!

特にヴィーナスちゃん

可愛すぎません!?

ニット・ショートスカート・タイツ?レギンス?

そしてピンクヘアー

そして寝ているかっこう!

 

男が好きなシチュエーション全部入りな状態

それは一体でいいのでお迎えしたいところです

一体でいいです(意味深)

 

からの?

f:id:eevee-zero:20190201070130p:image

 

新フェス限キャラクター3体新登場!!!

 

1体目!

ヘラ!!!

f:id:eevee-zero:20190201070149p:image

めっちゃ可愛ええ!!!

昔はヘラをゲットしに行くとかで

クリスタル入れたゾンビパーティありましたよね

あの時なんコンしたことか💦

 

2体目!

エンシェント・ドラゴンナイト!!!

f:id:eevee-zero:20190201070123p:image

1時代を作り上げた

ドラゴンパーティの元祖リーダー

昔はガチャで排出されていた

初代エンシェント・ドラゴンナイト

7周年のタイミングで大幅に強化された状態で復刻です!!!

 

3体目!

エキドナ!!!

f:id:eevee-zero:20190201070158p:image

パズドラ界、最強のサブでした

昔のパズドラをやっている方なら絶対に一体は持っていたはず

威嚇がまぁ強かった

覚醒スキルの登場やステータス化け物集団によって

今ではほとんど見ることは無いですが

こちらも7周年を迎えるタイミングで

大幅に強化された状態で復活

 

以上の3体は

既に実装されている

ゼウスGIGA・ヴァルキリーCIEL達と

同じ立ち位置みたいです

つまり!

動きます!

そして控えめに言ってもかなり強いです!

 

さらに!

f:id:eevee-zero:20190201071410p:image

ゼウスGIGAたちの時もあった

モンスター交換所での引換!

新登場の3体が対象で

必ず一体が手に入るという優しさ

 

ただどれか絶対迷うやつや…

 

まだステータス等は発表されていないので

ステータスが発表されたらまた

盛り上がるに違いないでしょう!

 

7周年という最高の節目に

個人的にかなり盛り上がりを見せている

パズドラ

まだまだ長い付き合いになりそうです!!!

 

ではまた

ルル

 

P.S

以前過去の記事で

昔のキャラをないがしろにしてる

思い入れのあるキャラを復活させろと書きましたが

きましたね

ついにこの時が来ました

やっぱりパズドラだよな

ゲームで遊ぶと通信量が無料!【格安SIMのAIRSIMモバイル】