ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】11月のコミュニティデイはヒノアラシ

こんにちは

ルルです

 

早速来月のコミュニティデイの

情報きました

 

最近情報多くて

1日1投稿では間に合いませんわ💦

 

11月のコミュニティデイ対象ポケモン

ヒノアラシ

f:id:eevee-zero:20181025183554j:image

可愛らしいルックスで

金銀時代よく使っていました

金銀のリメイクの

ハートゴールドソウルシルバーでは

ヒノアラシを手持ちにおいて

進化させずに旅しました

それくらい愛が深いポケモンです

 

攻撃にはいると火が出るのも

また可愛らしいですね

f:id:eevee-zero:20181025184445j:image

 

今回のボーナスは

ポケモンを捕まえた時のEXPが2倍

ポケモンを捕まえた時のほしのすなが2倍

ルアーモジュール効果3時間

開催時間一時間後までにバクフーンまで進化させると特別な技を覚える

 

しあわせタマゴとほしのかけらとの相性が良さそうですね

f:id:eevee-zero:20181025185017j:image

 

今回も明記はありませんでしたが

色違いも出るでしょう

そして覚える特別な技も

ブラストバーン」で決まりでしょう

 

今回は前々回のチコリータのようにサボることの無いように

体調管理、準備を済ませて万全の体制で挑みます

 

最後に

開催日・開催時間・ボーナス内容をまとめます

開催日:11月10日(土)

開催時間:12:00-15:00

対象ポケモン:ヒノアラシ

ボーナス

ポケモンを捕獲した時のEXPが2倍

ポケモンを捕獲した時のほしのすなの量が2倍

③ルアーモジュールの効果が3時間

④同日12:00-16:00までにバクフーンまで進化させると特別な技を覚える

 

また新しい情報きましたら

報告致します

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

開催日まであまり時間が無い💦

また重くなるなんてことにならないことを祈ります