ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】色違いメルタン出現!不思議な箱使用不可期間も短縮!?

おはようございます

ルルです

 

メルタンの捕獲もうできましたか?

なんと幻のポケモンメルタンの

色違いが実装されます

f:id:eevee-zero:20190206064558j:image

というより

実装されてます!!!

 

Nintendo Switch ポケットモンスターLet's goピカチュウイーブイとの連動でゲットできる不思議な箱

f:id:eevee-zero:20190206064800p:image

こちらを使用した際に

出現するメルタンが稀に色違いで出現するようになるそうです

 

さらに不思議な箱はポケモンGOで使用すると

一定期間使用できなくなりますが

その使用不可期間が短縮!

7日→3日

 

色違い出現と期間短縮は

期間限定となっており

対象期間が

2月6日(水)朝6時から

3月5日(火)16:59まで

1ヶ月あるじゃんと思わずに

早めにやりましょう

 

使用不可期間短縮と言っても

1ヶ月に10回しか使用できません

 

さらに不思議な箱は使用しても

メルタン出現するようになる効果は

30分しかありません

使う際はしっかり時間を作れて

余裕があるときに使用するのがベストです

 

今週は旧正月イベントも開催中で

捕獲の際のXP(経験値)も上昇しているので

合わせてやっていくと

経験値も貰えるので一石二鳥です

 

メルメタルへの進化には

メルタンの飴が400必要になりますので

パイルのみは沢山準備して挑むと

メルメタルへの近道です

 

最後にまとめます

色違いメルタン出現

開催期間

2月5日(水)6:00-3月5日(火)16:59

 

イベント内容

開催期間中は[不思議な箱]を使用した際時に色違いメルタンが稀に出現

[不思議な箱]の使用不可期間が

7日から3日へ短縮

 

この機会にメルタン大量捕獲して

色違いメルタン 色違いメルメタル捕獲しましょう!

 

Nintendo Switchとの連動は

自分が持っていなくても

友達のNintendo Switchなどを借りて

ポケモンを送ることが出来れば

不思議な箱を手に入れられます

 

Nintendo Switchを持っていない方は

友達のをちょっとだけ借りてみましょ

 

ではまた

ルル

 

P.S

私も一昨日やっと不思議な箱を手に入れられたので

メルタン大量捕獲しようとしていきます

ゲームで遊ぶと通信量が無料!【格安SIMのAIRSIMモバイル】