ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【遊戯王DL】新パック開封!〜ベルセリオン・マジシャンズゲートが出るまでに消費したジェムは!?〜

おはようございます

ルルです

 

新パックのご紹介を以前しました

新カード、電磁者の戦士マグネットベルセリオン・マジシャンズゲートが

封入されているミニボックス「ガーディアン・オブ・ロック」を

開封していきましたので見ていきましょう

 

ガーディアン・オブ・ロック

新ミニボックスの情報

新ミニボックスの情報はこちらの記事よりご覧ください

マグナットベルセリオン・マジシャンズゲート以外にも

いろいろ強力なカードが封入されています

では参ります

 

開封 

ざっと開封結果だけお見せしていきます

他のソシャゲのように当たるか当たらないかわからないということはないので

気持ち楽ではあります

ただ、ジェムの消費は抑えていきたいです

では参ります

f:id:eevee-zero:20190623115346p:plain

 

f:id:eevee-zero:20190623115411p:plain f:id:eevee-zero:20190623115415p:plain

f:id:eevee-zero:20190623115418p:plain f:id:eevee-zero:20190623115421p:plain

f:id:eevee-zero:20190623115443p:plain f:id:eevee-zero:20190623115427p:plain

f:id:eevee-zero:20190623115433p:plain 

 

ここで受け取りBOXにあったジェム1個を補充し

2回引きました

f:id:eevee-zero:20190623115434p:plain f:id:eevee-zero:20190623115438p:plain

 

ここまででほとんどのカードが出ていたので

BOXのリセットとうけとりBOXにあったジェムを全て補給し

残り3回ひいていきます

 

f:id:eevee-zero:20190623115442p:plain f:id:eevee-zero:20190623115449p:plain

f:id:eevee-zero:20190623115448p:plain

 

思ったよりジェムを消費しました

しかし、思ったカードが最低でも1枚はゲットできたので良しとしましょう

また新しいカードたちで、デッキを組むのが楽しみです

カードを開封するときに出る演出は信じてたまるかということがよくわかりました

f:id:eevee-zero:20190623121554p:plain f:id:eevee-zero:20190623121605p:plain f:id:eevee-zero:20190623121616p:plain f:id:eevee-zero:20190623121626p:plain

カットインの演出だけでもこんだけあります

もうどの演出がめっちゃいい演出なのかわからなくなる時があります

「ドン☆」が出る演出の時が一番いいというのは

今回よくわかりました

 

今回引いたカードたちで

新しいデッキを組みましたら

またご報告いたします

 

ではまた

ルル

 

P.S

今はジェムがたくさんあるからいいですが

ジェムが少なくなったときに厳しいです

 

でも、無課金でも十分楽しめるゲームです