ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモン】新劇場版公開記念セブンイレブン限定商品〜7月11日がタイムリミット〜

おはようございます

ルルです

 

新劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲Evolutionの

セブンイレブン限定特別前売り券スペシャルカードセット購入してきました

f:id:eevee-zero:20190711001522j:plain

ポケモンカードが2種類8パック開封していきます

特別前売り券スペシャルカードセット

カードパック・プロモカード・限定デザイン缶ケース

など特典いっぱいの前売り券+カードセットです

発売は終了してしまいましたが

この魅力だけはお届けしないとと思い記事にします

プロモカード

f:id:eevee-zero:20190711003242j:plain

リザードン!

かっこいいですね

少し模様が違うように見えますが

こちらのリザードンは劇中に登場する

コピーされたリザードンの模様となっています

詳しくは劇場版をご覧ください

 

特性はダメカン2つを代償として山札からエネルギーカード2枚を

リザードンにつけることができます

ベンチで貯めて、バトル場に出て一気に制圧できるような性能を持っています

前売り券

f:id:eevee-zero:20190711004143j:plain

特別紹介する必要もないかもしれません

しかし、この前売り券にはポケットモンスターピカブイで受け取ることのできる

とても強力なミュウツーをゲットできる引き換えコードがついています

f:id:eevee-zero:20190711004533j:plain

LV70の時のステータスとは思えない高さです

性格が「れいせい」というのが少し残念ですが

ステータスがめちゃめちゃ高いです

CPをコンバットパワーと呼ぶというのを初めて知りました

限定デザイン缶ケース

f:id:eevee-zero:20190711004853j:plain

これが欲しかったと言っても過言ではありません

めちゃめちゃかっこいいです

横の面には通常のミュウツーと

f:id:eevee-zero:20190711004948j:plain

アーマードミュウツーが描かれています

f:id:eevee-zero:20190711004953j:plain

 

カードデッキを入れようとするとこんなイメージです

f:id:eevee-zero:20190711005155j:plain

ブースターのような入れ方ですと60枚のデッキでスリープなしであれば

片面に3デッキは入りそうです

スリーブに入れるとぎりぎりの幅になりそうです

大きいサイズのスリーブだと傷ついてしまう可能性があります

 

サンダースの入れ方は上が飛び出てしまう蓋をすることができません

しかし、複数個デッキを収納できそうです

 

イーブイの入れ方は蓋は問題なくシマリそうですが

スリーブに入れた際は若干不安かもしれません

カードパック

f:id:eevee-zero:20190711005544j:plain

ミラクルツインとリミックスバウトの2種が4パックずつ同梱されています

ミラクルツイン

合計8パック開封しました

キラ以上の結果を報告します

こちらです

f:id:eevee-zero:20190711005832j:plain f:id:eevee-zero:20190711005849j:plain

でんきタイプ好きですねぇ〜

まさかの被りでした

欲を言えばミュウツー&ミュウかバンギラス&ヤミラミが欲しかったなぁ

 

リミックスバウト

こちらも8パック開封

f:id:eevee-zero:20190711005818j:plain

ウルトラビーストと伝説ポケモンが出てくれました

個人的に好きなアクジキングとズガドーンが出てきてくれて

満足です

でもまだです

いきます

f:id:eevee-zero:20190711005803j:plain

アローラペルシアン・リザードン&テールナー

があたりました

出来過ぎた確率です

ミラクルツインでは考えられません

なかなかいい出来過ぎて

手のお震えが止まりませんでした

最後に

今回の

特別セットは

本日(7月11日)が最終日となっています

ご希望の方は

ネットから

セブンイレブンさんで購入し、後日近くのコンビニで受け取ることができます

 

お忘れなく!!!

 

ではまた

ルル