ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【遊戯王】新ミニパック登場!〜電磁石の戦士実装!ドーマの三銃士も!〜

おはようございます

ルルです

 

新ミニボックス追加です

個人的にめちゃめちゃ楽しみで仕方がありません

メインビジュアルがこちら

f:id:eevee-zero:20190618212751j:plain

電磁石の戦士マグネット・ベルセリオンが

DLに登場です!

原作の闇遊戯のデッキもめっちゃ好きですが

それより好きなのが武藤遊戯のデッキ

マグネットウォリアーデッキ

テンションが上がらないわけがありません

 

今回新登場のBOXを少し紹介していきます

 

ガーディアン・オグ・ロック

電磁石の戦士とアニメ遊戯王DMのドーマ編で登場した

カードがたくさん封入されています

 

電磁石シリーズ

すでに一枚だけは実装されておりましたが

ついに全ての電磁石モンスターが登場します

f:id:eevee-zero:20190618214631j:plain

(電磁石の戦士βは実装済)

電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン

f:id:eevee-zero:20190618214808p:plain

マグネットウォリアーの特徴でもある

3体の電磁石の戦士を除外することで

特殊召喚することができます

除外する場所は手札・墓地・フィールドどこからでもいいというのが

とても手軽です

 

電磁者の戦士α&γ

f:id:eevee-zero:20190618215712p:plain f:id:eevee-zero:20190618215717p:plain

マグネットウォリアーをデッキから持ってくることができるので

マグネットベルセリオンの召喚がとてもしやすいモンスターです

既存の磁石の戦士たちとのコンボにも相性がいいです

 

ドーマ編のカード

オレイカルコス・シュノロス

f:id:eevee-zero:20190618220434p:plain

ドーマ編のボスが使ってくるとてもやっかいなモンスターです

敵の最強の一角という意味でめちゃめちゃ思い入れのあるカードです

オレイカルコスの結界が実装されてないのがちょっと寂しいです

 

伝説の龍

f:id:eevee-zero:20190618220800p:plain f:id:eevee-zero:20190618220807p:plain f:id:eevee-zero:20190618220814p:plain

効果はよく理解していませんが関連カードがたくさんあります

こちらも同じく実装されるので使うのが楽しみです

f:id:eevee-zero:20190618221050p:plain f:id:eevee-zero:20190618221057p:plain f:id:eevee-zero:20190618221106p:plain

 

ドーマの三銃士

f:id:eevee-zero:20190618221511p:plain f:id:eevee-zero:20190618221916p:plain

f:id:eevee-zero:20190618221446p:plain f:id:eevee-zero:20190618221456p:plain f:id:eevee-zero:20190618221504p:plain

思い入れのあるカードたちです

このカードたちがどう活躍するのか楽しみです

 

その他

マジシャンズ・ナビゲート

f:id:eevee-zero:20190618223050p:plain

数ヶ月前に行われたイベントで闇遊戯が使っていて

とても強力なカードでした

やっとプレイヤー側に実装されました

 

最後に

今回のミニボックスは久しぶりに

知っているカードたちが登場するので

めちゃめちゃ楽しみです

後日、結果をお伝えいたします

 

ではまた

ルル

 

P.S

マグネットベルセリオンとマグネットバルキリオンの融合したモンスターも

実装してくれていたらめちゃめちゃ嬉しかったです