ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【遊戯王OCG】レジェンドデュエリスト編5を開封します〜ついていけなさすぎて置いてけぼりです〜

おはようございます

ルルです

 

前回のパック開封より

調子に乗って

最新のレジェンドデュエリストパック開封してきました

 

今回開封したのは

遊戯王OCG 
デュエリストパック
レジェンドデュエリスト編5

です

バクラが描かれている

禍々しさのあるシリーズパックとなっています


デュエリストパック レジェンドデュエリスト編5

目当てのカードは特になく、バクラが使っていたカードたちが当たればいいなでした

このレジェンドデュエリスト編はアニメの各世代のキャラクターたちが使っていた

もしくは使っていたカードの強化版が封入されています

今回のパックは初代の遊戯王DMからバクラ

遊戯王GXから覇王十代などのカードがコンセプトとなっています

では簡単にみていきます。

バクラシリーズ

結果から言ってしまうと

バクラ以外のカードはよくわからないカードばかりなので

是非とも

バクラのカードがたくさん当たって欲しいところです

てことで

どんっ!

 

f:id:eevee-zero:20190731005803j:plain

f:id:eevee-zero:20190731005809j:plain

f:id:eevee-zero:20190731005842j:plain

f:id:eevee-zero:20190731010025j:plain

一番の目当てであった

カースネクロフィアが引けなかっためっちゃショックや・・・

怒りに身を任せてウィジャ盤デッキでも作るか

 

E-HERO

f:id:eevee-zero:20190731010426j:plain

ぱっと見はE・HERO(エレメンタルヒーロー)やんと思ってましたが

点が線になっていました

E-HERO(イービルヒーロー)同じキャラクターが使うカードだからこういう風にしたのかな

GXに入った段階でついていけない私はここまでです

このあとはゲットしたカードを紹介していきます

 

ウルトラレアカード2種

f:id:eevee-zero:20190731010836j:plain f:id:eevee-zero:20190731010854j:plain

いかついおっちゃんと

カードが黒い・・・

エクシーズ召喚というカードですね

もう意味不明

 

スーパーレア

f:id:eevee-zero:20190731010900j:plain f:id:eevee-zero:20190731010922j:plain

何かシリーズぽさを感じるカード名ですが

どんなコンボが発生するのかわかりません

 

でもいろんなカードがあっても

遊んでいけばこんなコンボがあるんだ

など勉強になるので集めて

対戦していきたいです

 

最後に

過去に取り残された異物である私は

知っているカードが見られただけでも嬉しいです

11月に発売予定のレジェンドデュエリストパック6が

今から楽しみです

 

ではまた

ルル