ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】メルタン捕獲までの道のりは長い・・・

こんにちは

ルルです

 

メルタンゲットできましたか?

私はまだゲットできていません

f:id:eevee-zero:20181209233602p:plain

ジムに置かれているのを数回見たので

図鑑には姿だけ表示されています

f:id:eevee-zero:20181209233717p:plainf:id:eevee-zero:20181209233719p:plain

 

今思うのは

その時に戦っておけばよかったというところです

耐久力がどんなもんで、攻撃力がどんなもんかを

知る必要がありました

トレーナーバトルに向けて

他のポケモンは、なんとなく推測つきますが

メルタン・メルメタルについては未知数です

 

それはさておき

メルタンの捕獲には

2種類方法が存在します

ポケットモンスターlet's goピカブイ からポケモンGO

 ポケモンを送り「ふしぎなはこ」を手に入れて野生のメルタンを出現させる方法

ポケモンGO内のスペシャルリサーチで捕獲する

私が以前書いた捕獲の内容はこちらです

 


①はどちらかというとゲームさえ持っていれば

敷居はかなり低いと思います

②に関して言えばポケモンGO内でのイベントが終了してしまった今では

なかなか厳しい部分があるかもしれません

後半になるにつれて、レアポケモンと言われるポケモンたちの捕獲が待っているからです

ちなみに私は今6を消化中です

f:id:eevee-zero:20181209234646p:plain

これも明日には終わるかな?

 

早くメルタンに出会いたいです

 

捕獲できたらまた報告いたします

 

ではまた

ルル

 

P.S

間違ってメルタン捕獲の時に

「後で捕獲する」にしないようにしないと・・・