ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【スマブラ】大乱闘スマッシュブラザーズSP 全キャラクター開放までの道筋 その1

こんにちは

ルルです

 

ニンテンドーさんから

大人気ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズSPが

発売されました

f:id:eevee-zero:20181209111846j:plain

 

スマッシュブラザーズとは

ニンテンドー64から発売が続いている

マリオ・ゼルダカービィピカチュウドンキーコング

などのいろんなタイトルのキャラクターが

同じ土俵・同じルールで戦うゲームです

各作品ごとに登場するキャラクターが異なり

前作で出たけど今作で出なくなって寂しいなどありましたが

今回はなんと全作品に登場したキャラクターが全て登場します

f:id:eevee-zero:20181209112627j:plain

 

とここまでは前情報で出ていましたね

 

実際プレイしてみると

なかなか大変です

初期の時に使えるキャラクターは数が少なく

そこからどんどんミッションなどをクリアして

使えるキャラクターを増やしていくという形です

 

前作のスマッシュブラザーズfor 3DS

初めてのプレイという方からしたら少し厳しいかもしれません

 

昨日・一昨日とやっておりましたが

まだ半分も開放できていません

 

スマッシュブラザーズのプレイが下手というのもあると思いますが

なかなか骨が折れそうです

 

しかし、ここで諦めるわけにはいきません!

使いたいキャラがそこにあるから!

強いキャラがそこにいるから!

 

全部開放するまで

やり続けますよ!

 

ではまた

ルル

 

P.S

ポケモンはちょっと待っててください・・・