ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】今月のモン玉対象キャラクターは?

こんにちは

ルルです

 

12月始まって10日程過ぎてしまってますが

今月のモン玉のお話が抜けていた気がするので

 

前回の勘違いによる落胆から立ち直り

黙々とモン玉レベルを上げておりますが

今回のラインナップがこちら

f:id:eevee-zero:20181210065538p:image

再び入っております

モンスターと引き換え用の

モン玉リドラさん!

今回は騙されませんよ(勝手に勘違いしていただけです)

 

モン玉リドラがガチャった後にコロッと出てきたら

この2体のどちらかと交換できます

f:id:eevee-zero:20181210065753p:image

 

進化後はこちら

f:id:eevee-zero:20181210065838p:imagef:id:eevee-zero:20181210065846p:image

控えめに言っても

めっちゃ強い…

 

このキャラ達に

神化もしくは獣神化が残っているのかと思うと恐ろしいです

どのようにこの2体が初登場したのかが分からないので、神化も獣神化もあるか分からんですけど

 

あと排出対象になっている

ピストルズ(進化と神化)

f:id:eevee-zero:20181210070255p:imagef:id:eevee-zero:20181210070322p:image

ウリエル(獣神化)

f:id:eevee-zero:20181210070401p:imagef:id:eevee-zero:20181210070409p:image

 

フレンド内でウリエルは稀に見るのでそこそこ当たりなんでしょうが

ピストルズは使ったことすらないので

未知数です

勝手にルシファーがおるから強いと思ってますが

ステータス・アビリティ見ると

うーん?

という感じ

 

ただ完全なハズレとも言い難いと思いますので

もし当たったら使ってみます

 

モン玉の開催期間は

晦日12/31 23:59までです

お忘れずに!!!

 

ではまた

ルル

 

P.S

モン玉って何が当たるか

書いてないからどのキャラクターが排出対象で対象外なのかが全然わからんので困りますな