ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】色違いメルタンを求めて五日目の夜

おはようございます

ルルです

 

色違いメルタンを求めて

五日目です

f:id:eevee-zero:20190220071116j:image

 

前回までに毎回20体弱のメルタンを捕獲しつつ

色違いは一体のみという結果

んーなかなか渋い気もしますが

期間限定イベントだからもう少し確率上げて欲しいなとも思いますが

確率なのでただ単に私が悪い確率を引いているだけなのかもしれません

 

早速五日目の結果を報告します

今回も、前回と同様で捕獲時の飴が2倍貰える期間中でしたので

メルメタルへの進化・強化に必要な飴を集めるのに最適でした

f:id:eevee-zero:20190220071446p:image

 

23:30に使用を開始!

f:id:eevee-zero:20190220071606p:image

眠い目を擦りながら

捕獲してきました

捕獲したメルタン達がこちら!

f:id:eevee-zero:20190220071656p:image f:id:eevee-zero:20190220071701p:image

今回も色違い出ず!!!

なんとも悔しい結果です

 

飴は初日から進化にも強化にも

使用しておらず

捕獲の度にパイルのみを使用していて

こんな感じです

f:id:eevee-zero:20190220071842p:image

メルメタル2体分

一体進化させたとして スペシャル技解放してもお釣りが出てます

飴が2倍イベントはやはりとんでもなく凄いです

 

色違いメルタン出現イベントが終わるまで

雨は消費せずにどれだけ集まったか見ていきます

 

色違いメルタンイベントも折り返し地点となってきました

色違いメルタンに何回出会えて

飴はどれくらい集まるんでしょうか

 

ではまた

ルル

 

P.S

捕獲数にバラツキがあるのはなんでなんでしょ?

ゲームで遊ぶと通信量が無料!【格安SIMのAIRSIMモバイル】