ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】9月のコミュニティデイ〜暑さにナエトル場合じゃない!?〜

おはようございます

ルルです

 

8月はイベントがたくさんあってめちゃめちゃ充実した

一ヶ月でした(まだ終わっていませんが・・・)

来月はウルトラボーナスがやってきますが

今日の記事は、まずはこちら

 

9月コミュニティデイ

f:id:eevee-zero:20190817135552j:plain

9月のコミュニティデイ対象ポケモンが

ナエトルと発表がありました

ナエトルは第四世代 シンオウ地方からの登場の

御三家と言われるポケモンです

f:id:eevee-zero:20190818004816j:plain

最終進化系はドダイトス

草・地面タイプのポケモンです

f:id:eevee-zero:20190818004834j:plain

劇場版の名探偵ピカチュウにも登場したポケモンです

コミュニティデイ日時

2019年9月15日(日)

11:00〜14:00

今までとまた時間が変わっておりますのでご注意ください

9月はまだ暑さは落ち着いていない可能性もありますので

暑さ対策には油断せずに挑みましょう

コミュニティデイボーナス

特別な技の発表がまだですが

おそらく、ハードプラントになるでしょう

フィールドボーナスは

モジュールの効果が3時間継続

ポケモンゲットした時の「ほしのすな」の獲得量が3倍です

ポケモンの強化・技解放などにも必要なほしのすな

最近ではシャドーポケモンのリトレーンにも必要なので

ほしのすなはいくらあっても困りませんので

この機会にたくさん捕まえて

多く獲得しておきましょう

アイテムにある、「ほしのかけら」を使うことで

さらに多くのほしのすなを獲得できます

余裕がある方は使用していきましょう

 

最後に

まだ8月終わっていませんが

9月のコミュニティデイに向けて準備して

当日はたくさんのほしのすなを獲得していきましょう

 

ではまた

ルル