ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】ウィークエンドイベントとお得ボックス

こんにちは

ルルです

 

突如ウィークエンドイベントの情報が

出てきました

f:id:eevee-zero:20181214074026j:image

 

開催日は12月15日(土)早朝から

12月17(月)まで

内容が

伝説のポケモン

ホウオウとルギアの爆誕(レイドバトル)

何回目の復活かわかりませんが

今回も色違いが出るかもしれないとのことなので

時間があれば巡っていきたいです

 

f:id:eevee-zero:20181214074411p:image

f:id:eevee-zero:20181214074417p:image

トレーナーバトルが実装されたので

始めたばかりの方や

最近復帰された方には

ベストタイミングかも知れません

 

今回はレイドバトル復活祭の話がしたいのと

もう1つ!

あえて触れてこなかったんですが

ショップで販売されている

超お得ボックス

f:id:eevee-zero:20181214074829j:image

 

ポケコイを消費して

孵化装置・レイドパス・おこう・しあわせタマゴ

などを手に入れることができます

 

今回はなぜ今まで取りあげていなかったのに

ピックアップするとかと言うと

めっちゃお得だからです!

 

内容がこちら!

f:id:eevee-zero:20181214075052p:imagef:id:eevee-zero:20181214075057p:imagef:id:eevee-zero:20181214075110p:image

 

ハイパーボックスのお得感がめっちゃヤバないですか?

1480ポケコインで

スーパー孵化装置12個

しあわせタマゴ10個

レイドパス14枚

ほしのかけら10個

 

通常のお値段がこちら

f:id:eevee-zero:20181214075524j:image

もし通常の値段で購入すると

 

スーパー孵化装置

200×12=2,400

 

しあわせタマゴ

80×10=800

or

500+80×2=660

 

レイドパス

100×14=1,400

 

ほしのかけら

非売品

 

しあわせタマゴをセット価格で購入したとして

合計4,460ポケコイン

ほしのかけらは手に入りません

 

これはポケコインに余裕があるのであれば

購入不可避です

トレーナーバトルが実装されて

2つ目のスペシャル技がアンロックされ

ほしのすなの消費が上がるのが予想されるので

f:id:eevee-zero:20181214080307p:image

ほしのかけらを使ってほしのすなを

効率よく集めていく必要があります

コミュニティデイがあればいつもより効率上がりますが

今月は終わってしまったので

来月まで購入しておいて

使うのをキープしておくのもありかもしれません

 

レイドパスも今回のウィークエンドイベントで登場する

ホウオウ・ルギアに使用するのもありだと思います

好きなポケモンのために取っておくのもありです

 

孵化装置は言う必要がありませんね

めっちゃ重宝します

 

前にも似たような

お得ボックスがあったんですが

見送ってしまって

後悔したことがあったので

記事にしました

 

何度も言います

めっちゃお得です!

 

ポケコインに余裕のある方

いつも購入しない方

今回はぜひ!!!

 

ではまた

ルル

 

P.S

ポケモンGOのまわしもんじゃないですよ?

お得情報の共有です(๑>؂•̀๑)テヘペロ