ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】ギラティナに新たな姿が登場!その名はオリジンフォルム

おはようございます

ルルです

 

コミュニティデイいかがでしたか

私はあまりまわれなかったと思います

この記事を書いているのが3月22日なので

コミュニティデイの結果はまた明日にでも報告いたします

 

今回記載するのは

ギラティナの復活とギラティナの新たな姿の実装

f:id:eevee-zero:20190322120918j:plain

以前まで登場していた姿はアナザーフォルム

そして今回新登場が「オリジンフォルム

 

f:id:eevee-zero:20190322122536p:plain

図鑑には名前だけが登場していました

 

オリジンフォルムのギラティナは6本の足が針のようになり

宙に浮いているような姿です

f:id:eevee-zero:20190322122856p:plain

 原作では種族値も変わり

攻撃に特化されたような種族値と変化しています

ポケモンGOでもおそらく攻撃の種族値がかなり高いポケモンになるでしょう

 

防御型のアナザーフォルム

攻撃型のオリジンフォルム

今回2種類のギラティナがべつべつのタイミングで登場となります

 

開催期間は

アナザーフォルムが3月29日(金)早朝から4月2日(火)まで

新登場のオリジンフォルムが

4月3日(水)早朝から4月29日(月)まで

 

新登場のオリジンフォルムは約一ヶ月弱登場しています

以前登場していたアナザーフォルムをまだ捕獲していなかったトレーナーさんは

期間が短いですが、この期間に捕獲しておきましょう

 

ではまた

ルル

 

P.S

やっときたっていう感じですね

またモチベが上がりそうです