ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】ダークポケモンに、色違いのポケストップ!?〜神出鬼没なイベント!公式Twitterを見よう〜

おはようございます

ルルです

 

麦わらのピカチュウ捕獲できましたか?

なかなか現れてくれないなっていうのがイメージにあります

f:id:eevee-zero:20190724232123p:plain

 

先日やっと1匹捕獲することができました

f:id:eevee-zero:20190724232320p:plain

やっぱり可愛いですね

麦わらのピカチュウ

この夏絶対麦わらのピカチュウとAR撮りたいです

 

そんな中突如として始まりました

シャドーポケモンイベント

まだ詳細がわかりませんが

チラッと紹介していきます

 色の違うポケストップが出現!

f:id:eevee-zero:20190724232522j:plain

22日より色の違うポケストップが出現したりしなかったり

私も一度しか見ていません

公式Twitterからはこんな声明が

そしてこんな発表も!

神出鬼没のようです

私も1回しか見かけることができていません

電車からだったのでポケストップは回せませんでした

色の違うポケストップでできること

f:id:eevee-zero:20190724234605j:plain

まだ実際に回せないのでネット情報になってしまいますが

ポケストップを回すことで

ロケット団とのバトルになるようです

そしてシャドーポケモンをゲットできるという流れのようです

シャドーポケモンは不思議なオーラを纏っている状態のようで

捕獲した後に通常状態に戻すことができるようです

戻してしまうとオーラを纏った姿にはできないようです

 

実際検証できていないのでわかりません

 

最後に

もっと多く色違いポケストップ出現して欲しいです

ロケット団のポケストップ侵略に期待して待ちましょう

 

ではまた

ルル