ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】色違いレックウザ登場!!!〜8月の伝説レイドはレックウザ!〜

おはようございます

ルルです

 

ついに登場です!

あの大人気色違いポケモン

レックウザ

f:id:eevee-zero:20190730234825j:plain

8月の伝説レイドバトルはレックウザのようです

詳細を少し紹介していきます

 

伝説レイドバトルにレックウザ再登場!

久しぶりにレックウザが伝説レイドバトルに戻ってきてくれます!

本当に久しぶりです

しかも色違いが実装です

テンションが爆上げです

f:id:eevee-zero:20190731001119j:plain

登場期間

2019年8月1日(木)〜9月2日(月)

夏休み期間中フルで出てくれているようなので

ぜひ挑戦していきましょう

 

ちなみに8月6日〜8月12日は横浜桜木町にて

ピカチュウ大量発生チュウイベントが開催されています

ちなみに私は8月8日に参戦予定です

レックウザ対策ポケモン

今までにも何度か登場していますが

おさらいです

レックウザはドラゴン・ひこうタイプです

弱点は氷・岩・フェアリー・ドラゴンと

主要キャラクターが多めのタイプです

特に氷タイプは一番ダメージを入れやすいので

優先していきたいです

フリーザー・グレイシア・マンムーがオススメです

岩もいいのでみんな大好きバンギラスも候補に入ります

レックウザは攻撃力がとても高いので

こっちのHPが低いと弱点をついていても

すぐにやられてしまうかもしれませんので

注意が必要です

 

最後に

1ヶ月間レックウザが登場し

さらに運が良ければ色違いにも出会えます

ロケット団イベント・ピカチュウ大量発生

と8月はイベント盛りだくさんなので

外に出てポケ活して体を黒く焼いていきましょう!

 

熱中症対策はバッチリしてください!!!

 

ではまた

ルル

 

P.S

公式さんがTwitterでレックウザの動画をあげていました

めちゃめちゃかっこよかったのでこちらにも共有いたします