ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】正式実装!ポケモンGOにロケット団襲来!!!〜怪しい集団を追え!〜

おはようございます

ルルです

 

昨夜突如きました

色違いポケストップのゲームない告知です

f:id:eevee-zero:20190726061041j:plain



さらにスペシャルリサーチも追加されました

見ていきましょう!

 怪しい集団の謎を追え!

f:id:eevee-zero:20190725223727p:plain

まずは公式Twitterをご覧ください

どうやら怪しい集団の犯人は

f:id:eevee-zero:20190725223805p:plain

ロケット団のようです

f:id:eevee-zero:20190725223848p:plain

(解決)ドンッ!!!

f:id:eevee-zero:20190725223918p:plain

ではまた

ルル

 

ちょっと待ったー!!!

電光石火のごとく終わらせるな!

とりあえず昨日投稿した記事がこちらです

不確定要素が多くて全然語ることができていませんでしたが

昨夜22:00ごろ
 

ウィロー博士より入電が

スペシャルリサーチ登場

f:id:eevee-zero:20190725223305j:plain

博士ごめん悪気はないんだ・・・

f:id:eevee-zero:20190725223315j:plain f:id:eevee-zero:20190725223319j:plain f:id:eevee-zero:20190725223324j:plain

 

シャドーポケモンとは黒いオーラを纏ったポケモンのようです

こちらも準備をしてポケストップを回していく必要がありそうです

リサーチ1

f:id:eevee-zero:20190725224005j:plain

リサーチは全部で4枚のようです

ボリューム的には少なそうです

リサーチ1はすぐに終わりそうです

報酬はヤミカラスとヤミラミでした

リサーチ2

f:id:eevee-zero:20190725225313j:plain

ここから外に出ないとできないので

引きこもりな私にはできません

夜遅かったのでできませんでした

しかし、色の違うポケストップを見つければできるのでハードルは低そう?

ロケット団がどれほどの強さなのかわかりませんが

ロケット団の下っ端やしそれほどでもないでしょう

最後に

突如として始まったロケット団イベント

一体いつまで開催されるのかもわからないので

オーラポケモン(おらポケ)が欲しい方は

なるべく早めに行動した方が良さそうです

 

ではまた

ルル

 

P.S

スペシャルリサーチの名前が

怪しい集団と隠しておきながら

公式ツイッターがロケット団と書いていたので

少しネタにしましたが

統一すればいいのに!