ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンカード】ミラクルツイン開封!〜SRカードはイケメンのあいつ!?〜

おはようございます

ルルです

 

大変長らくお待たせいたしました

ミラクルツインの開封の報告です

今回も前回同様1ボックス開封してきました

f:id:eevee-zero:20190703224950p:plain

 

30パックの開封は本当にワクワクしますね

今回開封した内容をざっくり紹介していきます

f:id:eevee-zero:20190703225257p:plain

タッグチーム

 3種類あるうちの1種類のタッグチームのカードが出てくれました

1番欲しかったカードだったのでとりあえずは満足です

それがこちら

f:id:eevee-zero:20190703230059j:plain

ミュウルー&ミュウGX!

めちゃめちゃ強いカードです

全てのポケモンの技を使うことができるミュウのような特性です

GX技も強力です

TAG TEAMのカードは気絶すると3枚のサイドカードを取られてしまいます

GX技を使えばベンチにいるポケモンたちのHPも含めて全回復してくれます

他のイラストもありますが

今回当たったのはこちらだけでした

 

GXポケモン

3種類あるGXポケモンから今回は2種類が

出てくれました

カイリューGX

f:id:eevee-zero:20190703230912j:plain

プテラGX

f:id:eevee-zero:20190703230932j:plain

こちらの2枚もかなり強力です

プテラGXに関して言うとバラで購入したパックにも入っていたので

2枚手元にあります

こちらもイラスト違いがあるのですが、今回は普通の方が出てくれました

その他

他のノーマル仕様のカードはほぼほぼ出てくれました

個人的に気に入っているカードはこちら

f:id:eevee-zero:20190703232130j:plain

カード効果も強力ですが

思い入れのある道具なのでちょっと嬉しかったです

 

SRカード

BOX買いすると必ず封入されているSRカード

今回はこちらです

f:id:eevee-zero:20190703233710j:plain

シゲル!

グリーン!

めちゃめちゃかっこいいしイラストが若い!

効果も手札が6枚になるように引くと言う

かなり強力な効果を持っています

 

最後に

1BOXの開封はワクワクもありつつ

欲しいカードが出てこないと後半になるにつれて

どんどん手が震えてきます

序盤に出てくれると本当にここを穏やかなんですが

 

これからも新パック出ても多くても1BOX購入という形をしていこうかなと思います

大量に集める楽しさ、デッキ構築の楽しみもありますが

1BOX開封の時のワクワク感をまだ楽しんでいきたいです

 

ではまた

ルル

 

P.S

今セブンイレブンでは

7月12日公開予定の

ポケットモンスターミュウツーの逆襲evolutionの前売りチケットと

ミラクルツイン4パック+新パック「リミックスバウト」4パックがセットに

なった限定商品も出ておりますので

こちらもお見逃しなく