ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】アーマードミュウツー襲来!〜最強の伝説のポケモンが戻ってくる!〜

おはようございます

ルルです

 

あいつが戻ってきます

f:id:eevee-zero:20190706214115p:plain

をまとった状態で再びポケモンGOの世界に降臨です

f:id:eevee-zero:20190706214157p:plain

アーマードミュウツー襲来!

f:id:eevee-zero:20190706213502j:plain

アーマードミュウツーとは

ポケモン映画第1作目と今年公開の映画

ミュウツーの逆襲に登場する

ミュウツーが鎧をまとった姿です

強すぎるミュウツーの力を封じるために

鎧をさせて力を封印しているという状態です

 

アニメでも登場しており

その時はロケット団のボス・サカキにより鎧を装着され

サカキの命令に従っていました

シゲルが果敢にジムバトルを挑みボコボコに負けていたのが

印象に残っています

アーマードミュウツーがポケモンGOへ登場

伝説レイドバトルにアーマードミュウツーが登場します

アーマーによって拘束され、力を制御されているとはいえ

PVでのCPは高かったです

f:id:eevee-zero:20190706220519p:plain

多くの人と一緒にレイドバトルに挑みましょう

伝説レイドバトル開催期間

日本時間2019年7月11日(木)から

2019年7月31日(水)まで

1ヶ月ないので根気よく見ていかないと

捕獲は厳しそうです

最後に

敵のCPはミュウツーの時ほど高くはありませんが

なんとなく、防御がたかそうなイメージです

今年はミュウツーイヤーとのことでしたが

本当にミュウツーイヤーの名にふさわしいような

イベントが多くて嬉しいです

 

ではまた

ルル 

 

P.S

公式Twitterを載せておきます