ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

3月の軽い振り返り

おはようございます

ルルです

 

3月もあっという間でした

新しいゲームやりたいというのも

なかなか実現できないモンです

 

一ヶ月早いなと思うのは

モンストの覇者の塔とモン玉ガチャですね

いつも、ギリギリで焦ってクリアしていたり

中旬ぐらいから残り日数を意識してやり始めてしまう

もっと計画的にやればいいのに

 

でも実は投稿はしていませんが

ちょこっとだけ新しいゲームをやり始めようかなと

ダウンロードはしてます

あと復帰し始めたゲームもあります

 

ただブログでの日記のような投稿ではなかなか

更新スピードが追いつかないので

動画にシフトしていきたい気持ちがめっちゃ強いです

 

動画であれば伝えたいこと、やりたいことを

短い時間で詰め込められますし

さらに読者さんのことを思うと

読むより聞くのが時間を奪われ過ぎないかなと思ってます

 

私はゲーム実況系は見る(読む)より

長良で見ることが多いのでそういう判断になってます

 

今では完全にやるやる詐欺になってしまっている

ゼロ企画も本当にやりたいことですし

一緒にゲームを楽しんでやりたいのは嘘ではありません

 

今日で3月が終わり

明日から4月になり

新年度が始まります

Game laboで新たに何かする!

というわけではありませんが

新たに始めるくらいの気持ちで

4月からまた再スタートしていきます

 

3月もありがとうございました

4月もよろしくお願いします

 

ではまた

ルル