ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【Game labo】11月の振り返り

こんにちは

ルルです

 

ごきげんよう

ゼロだ

 

ルル「11月ももう終わりだな」

ゼロ「あっという間だったな、わたしの登場回数は2回ほどだったがな」

ルル「もともとブログ用設定ではないからな」

ゼロ「設定とかいうな」

ルル「12月からは動画とともに加速させていきたい」

ゼロ「ちなみに動画は作成しているのかな?」

ルル「まだだ!!!

ゼロ「そんなに張り切らなくても・・・」

ルル「昔ニコニコ生放送で生主をしていたが、どんな風に喋っていたか思い出せなくてな、収録の時に声が震えてしまうんだよ」

ゼロ「確かになニコ生の最後が結構昔だからな」

ルル「ニコ生か…何もかも皆懐かしい……」

f:id:eevee-zero:20181128065309j:image

ゼロ「懐かしんでる暇なんてないんだぞ!動画を作れ!俺の出番がないじゃないか!」

ルル「ゼロの告知動画とか自己紹介動画とか色々考えているんだよ!」

ゼロ「いい画が取れないんだろ?」

ルル「よく分かっているじゃないか」

ゼロ「そしたらとりあえず、振り返りでもするか」

ルル「だな」

 

ゼロ「今月はいろんなことがあったな」

ルル「魔法石100配布、セーラームーンコラボ、ピカブイ発売、ミッキーの誕生日

ざっと上げても各タイトルで何かしら生まれてるな」

ゼロ「魔法石100個は思い出深いぞ、なんせリセマラしたからなぁ、早くそのキャラクター達を使いたいぜ」

f:id:eevee-zero:20181128190648j:image

ルル「まだあと100個の配布も残ってるからな」

ゼロ「0からのスタートはまだまだ行けるってわけだ💡」

 

ルル「ツムツムのミッキー生誕祭は1ヶ月にわたって凄かったな、ゲームするためのハート消費無しの日はいい意味で辛かった」

f:id:eevee-zero:20181128191021j:image

 

ゼロ「そういえば、モン玉で勘違いかましてたなぁ?」

f:id:eevee-zero:20181128191500j:image

ルル「言うな………悲しくなるだろ…」

 

 

ゼロ「ポケットモンスターシリーズ最新作のLet's goピカチュウイーブイもすごい人気だよな、大画面でできるポケットモンスターって言うのがさいっこう!」

ルル「今までもNintendo 64・キューブ・wiiでもポケモンのゲームはあったけど、正統派のポケットモンスターシリーズは初だもんな」

ゼロ「画が荒くなくて綺麗なのもポイント上がるな」

ルル「ボリューム感に少しかける部分はあるけど、それは来年発売の新作に期待しよう」

f:id:eevee-zero:20181128191234j:image

 

ルル「来月はクリスマスもあるし

年末年始あるからイベントも

来るだろうから

楽しみや」

 

ゼロ「最近ネタ切れ感あったもんなぁ!?」

 

ルル「やっやめろ…  言うな…」

 

ゼロ「12月はイロイロとバタつくと思うから、きっちり時間配分してやって行かないとな」

ルル「ああ、動画もあるしな」

 

ゼロ・ルル「今月もありがとうございました。また来月も応援お願いします」

 

ではまた

 

ルル・ゼロ