ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【もしコラ】もしも俺の好きな王様がスマブラとコラボしたら

おはようございます

ルルです

 

ディズニーは好きですか?

王様と聞いてディズニーを連想できる方はなかなかいないかもしれません

私も最近知ったことです

 

知るきっかけとなったのが

キングダムハーツ3[KH3]

王様と呼ばれているミッキーでした

 

キングダムハーツ

SQUAREエニックスさんとDisneyがコラボしたゲームで

Disneyの世界を冒険するストーリーとなっています

 

私は実際にキングダムハーツ3をプレイしている訳ではなく

プレイしているのを隣で見ていたり

ディズニーツムツムキングダムハーツとコラボしたツムを使ったりしているうちに

f:id:eevee-zero:20190213074145p:image

こんなに動いて

技も豊富で派手なら

スマッシュブラザーズに出て欲しいなと

純粋に思いました

 

スマッシュブラザーズにディズニーキャラクターなんてめっちゃ胸熱です

この王様(ミッキー)もそうですが

ドナルド・グーフィーも登場したり

キングダムハーツの主人公ソラが登場したり

ワクワクしますね

 

最近のゲームはあとから追加アップデートができるので

わんちゃんあるかもしれないですね

 

マリオやリンク、カービィと戦うミッキーなんてめっちゃ見てみたいです

 

以前こんなに画像をTwitterで見つけました

f:id:eevee-zero:20190319074010j:image
f:id:eevee-zero:20190319073958j:image

 

こんなん胸熱すぎて胸がなくなりますわ!

 

もしコラでした

ではまた

ルル

 

P.S

この記事はKH3が発売された頃にかき始めた記事です

だいぶ冷めてしまいましたが

かんたんにまとめました