ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】ガンホーコラボゴッドフェスの結果がめっちゃやばい

おはようございます

ルルです

 

 

先日、ガンホーコラボゴッドフェスの結果がやばいという記事を書きました

この記事の後半部分に新クラウドシステムのリーダーとなる

キャラクターが欲しいと書きました


やはり新クラウドシステムを作りたくなって

ほしくなってしまい400個あった石を消費していきました

 

440個から50個になるまでガチャリました

パズドラをやり始めて一度にここまでガチャを引いたのは

初めてでした

 

早速結果を見ていきましょう

f:id:eevee-zero:20190324233502p:plain

f:id:eevee-zero:20190324233509p:plain

進化などをさせてしまっているのでわかりにくい部分もありますが

神道花梨を一体出すまでに、こんなに石が溶けるとは思いませんでした

 

 その間にガンホーコラボキャラクターがゴロゴロ出ていました

f:id:eevee-zero:20190324234246p:plain f:id:eevee-zero:20190324234253p:plain

 

ゼータの武器進化はどちらかにしようかと迷って進化はさせたけど

結局戻しました

さらに!

ゼラがめっちゃ出ました

f:id:eevee-zero:20190324234642p:plain

持っていなかったし

ゼラはイラストがめっちゃ好きなキャラクターでしたので

3体も出てくれてめっちゃ嬉しい

どうやって使うかはこれから勉強します

 

さらに新フェス限のドラゴンナイトとエキドナも!

f:id:eevee-zero:20190324234931p:plain f:id:eevee-zero:20190324234932p:plain

石の消費は激しかったですが

かなりいいガチャ結果になりました

 

後日、新クラウドシステムをご紹介いたします!

 

ではまた

ルル

 

P.S

クラウドシステムは使い勝手結構いいです

お待ちください