ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】新年一発目のコミュニティデイはあいつ!

こんにちは

ルルです

 

新年一発目の

コミュニティデイが発表されました!

対象ポケモン

ワニノコ

f:id:eevee-zero:20181220064337j:image

 

ジョウト地方が初登場の

御三家と言われる最初に選べるポケモンの一体です

 

開催日

1月13日(日)12:00-15:00

 

イベント内容

開催時間終了1時間後までに

オーダイルまで進化させると

特別な技を覚える

ルアーモジュールの効果が3倍

 

おそらく特別な技は

ハイドロカノンでしょう

 

さらに今回のボーナスが

孵化装置の効果が4倍!!!

 

スーパー孵化装置と合わせれば

通常の6倍のスピードで生まれます

10Kmたくさん確保して準備したいところです

 

今はホリデーイベント開催中で

1回限りの孵化装置を1日1回貰えますので

確保しておくのもありかもしれないです

f:id:eevee-zero:20181220070219j:image

 

もしくは

3度目の紹介ですが

ハイパーボックス!

f:id:eevee-zero:20181220065440p:image

スーパー孵化装置12個とレイドパスが14枚

これだけでもめっちゃお得です

期間限定ですので購入はお早めに!

 

来年もどんなポケモンがコミュニティデイに選ばれていくのか

楽しみで仕方が無いです

 

来年一発目の

コミュニティデイに向けて準備しましょう

 

ではまた

ルル

 

P.S

ワニノコは予想通りでしたが

新年一発目やしなにか

サプライズあるかな?