ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】コメットパンチ メタグロスはロマン

こんにちは

ルルです

 

コミュニティデイの続報来ましたね

 

予想通り

コメットパンチでした

メタグロスといったらやっぱり

コメットパンチ(コメパン)ですね

f:id:eevee-zero:20181016073006j:image

 

色違いも恐らく出現するようになるでしょうから

これは楽しみでワクワクが止まらんですなぁ

………

って私はおそらく参加できませんが

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

エスパーウィークの時に

ダンバル出るかと思いきやあまり見かける事もなく

個体値ダンバルも持ってなく

とりあえずコミュニティデイ中に捕まえた

ダンバルを進化させて

気持ちだけコメットパンチメタグロス

楽しむとします

 

以前より告知があったように

コミュニティデイ終了時間1時間後までに

メタグロスまで進化させれば

特別な技「コメットパンチ」を覚えることができます

 

いつもと変わってますので

開催時間内に慌てて

進化させなくてもいいので

時間いっぱいまでダンバルと戯れましょう

f:id:eevee-zero:20181016074043j:image

 

最後に開催日、時間などをまとめます

10月のコミュニティデイ

開催日:10月21日 日曜日

時間:12:00-15:00

対象ポケモン:ダンバル

ダンバルを進化させていき

同日12:00-16:00以内にメタグロスまで進化させると特別な技「コメットパンチ」を覚える

イベント期間中は

ルアーモジュールの効果が3時間になる

タマゴの孵化スピードが4倍早くなる

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

色違いメタグロスはほんとにかっこいいので

欲しいところです