ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【もしコラ】勝手にコラボを妄想する自己満足企画始動【おれコラ】

おはようございます

ルルです

 

これから不定期で

私の好きな作品と

ゲームがコラボしたらこんな感じかな

というのを勝手に妄想するという

 

もしも俺の好きな[作品]が[ゲーム]とコラボしたら 

通称 【もしコラ】

 

またの名は

 

俺の好きな[作品]が[ゲーム]とコラボするわけがない

通称【おれコラ】

をやっていきます

f:id:eevee-zero:20190117075347j:image

最初に断わっておきます

完☆全☆に自己満足です!

そしてこのふたつのタイトル

某作品のパクリです

 

内容は

私が好きな作品とゲームのコラボを

勝手に妄想して

楽しむという趣旨です

 

ここで言う作品とは

アニメ・漫画・ゲーム・キャラクター

いろんなものを指します

 

そしてゲームとは

1つのゲームを指します

(ex.ポケモン、モンスト…etc)

 

一つの作品をあげ

1つのゲームの中で

選択した作品がどんな風に実装されるかを

ガチで妄想します

ステータス・能力などなど

 

再度申し上げますが

完全に自己満足です

 

ブログタイトルは

【もしコラ】もしも俺の好きな[作品]が[ゲーム]とコラボしたら

または

【おれコラ】俺の好きな[作品]か[ゲーム]とコラボするわけがない

にする予定です

 

ゲーム外のことであれば

Daily Iaboにも逆輸入する予定です

 

不定期になるとは思いますが

手を抜くつもりはまったくありません

是非楽しみにしていただければと思います

 

ではまた

ルル

 

P.S

以前からやりたいと思っていた企画ではあったのですが

ネタ帳に書いたまま置いていました

しかし、2月に公開されるとある映画とコラボして欲しいなと期待を込めつつ

だったら書いてしまおうということで

やってみることにしました