ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】色違いイーブイふたたび!?【ルル】

こんにちは

ルルです

 

色違いイーブイ復活の兆しが発表されました

 

11月16日発売のピカブイを記念して

 カントー地方ポケモンがまた

大量に出現するようになるみたいです

ポッポに出会えるぞー!!!

え?

色違いキャタピーを求めているトレーナーにとって

ポッポは最短の道のりだと思います!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

f:id:eevee-zero:20181113200530p:image

最近ポッポが全然でなくて

困ってるんや!

昔はあんなに出とったのに

 

とまぁ

半分冗談はさておき

 

8月のコミュニティデイの時に出逢えた

色違いイーブイ

f:id:eevee-zero:20181113230106p:plain

私はニンフィアまでの進化用に10体

捕獲していました

しかしまだまだイーブイが好きなので

捕獲したかったです

あのコミュニティデイは個人的に不完全燃焼でした

 

 コミュニティデイ後も色違いイーブイの報告があったので

イーブイが出てきたらすぐタップしていましたが

コミュニティデイ以来一度も出会うことができていません

 

もし今回のイベントで出会えるのなら

1日中イーブイ探しにいきたいほどです

続報きましたら

また報告いたします

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

実際執筆しているのは

11月13日ですので

投稿日までに更新があったら内容に

変化があります