ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】5周年ガチャイベントが熱すぎる!?

こんにちは

ルルです

 

モンスト5周年で色々なイベントが

発表されました

 

個人的な目玉はこちら

f:id:eevee-zero:20181004072752j:image

アーサーの獣神化!!!

………

もってるんですか?って?

わたしは持っていません!

おあとがよろしいようで

 

公式さんの使ってみた動画を見ましたが

すごいですね(語彙力皆無)

友情コンボで

ビームがドバーっと出て

敵をバタバタバタと倒していく姿

まさに男の中の男!

………

えっ!?

女の子?

アーサーって女の子なの?!

f:id:eevee-zero:20181004072806j:image

そうアーサーは女の子です

いまのイラストは

可愛らしくなっていますが

初期の頃は本当に見間違えました

スキル発動時のボイスが

女性だったので

声の高い聖騎士だなくらいに思っていましたが

本当に女の子でした

 

2年前に公開された

モンスト劇場版でもアーサーは登場しております

声優さんは水樹奈々さん

めっちゃかっこよかったですね

劇場版アーサーもゲームないに実装されており

スキル発動時の声はもちろん水樹奈々さんです

通常のアーサーは違うようですが

どなたかは分かりません💦

f:id:eevee-zero:20181004072815j:image

 

イベント情報続きます

 

劇場版アーサーがゲットできるかもしれない

ガチャが期間限定で復活

f:id:eevee-zero:20181004074706j:image

アーサーの他に

劇場版坂本龍馬

劇場版ナポレオン

劇場版天草四郎

等が排出キャラクターに含まれます

f:id:eevee-zero:20181004074502j:image

開催期間は

2018年10月4日(木)12:00から

10月16日(火)11:59まで

 

さらにもう1つガチャイベント

今年公開のモンスト劇場版から登場

f:id:eevee-zero:20181004075120j:image

ゲームからの逆輸入では

ルシファーとガブリエルとHANZO

他は映画に登場するキャラクターかな?

f:id:eevee-zero:20181004075308j:image

こちらもルシファーがいるから個人的に楽しみですね

ガチャ開催期間は

2018年10月5日(金)AM6:00から

2018年10月24日(水)23:59

 

こちらの2種類のガチャは同時開催期間ありますが

別々のガチャとなりますのでご注意ください

アーサーとルシファーが欲しい私にとっては厳しい現実…

 

まだまだ続く5周年のイベント

情報がこまめに出てくるのでおいきれませんが

テレビCMやYouTubeの広告でも出てる

この方

f:id:eevee-zero:20181004222732j:image

タモリさん!

からの…

ヤバババーン!

もう意味がわからんですよ💦

ただ豪華でやべぇって言うのは伝わってきました

 

ガチャイベントだと

もう一つ💡

f:id:eevee-zero:20181004223242j:image

ニジ玉!

属性選んで出てきた五体の中から好きな一体を選べる超お得ガチャ

しかも今回はマルチ対応で

最大4体頂けるとのこと

マルチで4人でやるしかないでしょう

私はアーサーとルシファー狙いです

先輩もルシファー狙いと言っていたので

闇属性で固めるか

闇と光で分けるか悩むところです

ガチャだけでもこんなに熱いのに

他にも沢山あるというのが

勢いを感じますね

 

ガチャ結果は報告していきます

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

ちなみに昨日の夜10連引いたところ

f:id:eevee-zero:20181004223800p:image

劇場版坂本龍馬が出てくれました

2体目です

同じ確率ならアーサー出て欲しかったですが

坂本龍馬も嬉しいです

これからに期待