ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】セーラームーンコラボガチャと悩み相談

こんにちは

ルルです

 

セーラームーンコラボガチャやっていきましょう!

今回は20連!

 

というよりガチャを回す予定はなかったんです!

年末までオーブは取っておきたかったんですが

書くネタが思いつかず

ついセーラームーンが欲しくなり回していましました

 

ではまずガチャキャラのステータスから

☆5キャラクター

f:id:eevee-zero:20181125221017p:plainf:id:eevee-zero:20181125221020p:plain

f:id:eevee-zero:20181125221022p:plain

☆4キャラクター

f:id:eevee-zero:20181125221027p:plainf:id:eevee-zero:20181125221028p:plain

 

引くのであればもちろんセーラームーンが欲しいです

では参ります

 

ガチャる!

f:id:eevee-zero:20181125221401p:plain

 

シュイーーーン!

f:id:eevee-zero:20181125221450p:plain

確定ならず・・・

f:id:eevee-zero:20181125221621p:plain

 

そーい!

f:id:eevee-zero:20181125222019p:plain

 

出揃いました!

結果一気に行きますよ!

f:id:eevee-zero:20181125222154p:plain

 

どんっ!!!

f:id:eevee-zero:20181125222338p:plain

 

なんやこの☆5の数!

たんぽぽでとるし!!!(二体目)

この流れは来てると勘違いして

元々は10連でやめる予定でしたが

もう10連行きます!

結果がこちら!

f:id:eevee-zero:20181125222719p:plain

☆5一体出てるからいいけど

運って収束するんですよね

 

とりあえずここから年末まではオーブの消費を完全に抑えて

大型ガチャイベントがあると勝手に思っているので

そこで

念願のアーサーとルシファーをゲットしたいと思います

私の中でこのゲームはアーサーとルシファーをゲットしたら

おもて面クリアくらいに思っています

 

 

 

 

クインメタリアに全然勝てなくてほんとどうしようか

悩んでいます

適正という適正は持っていないです

今はアラジンで挑んでいるような状態です

野良マルチでは省かれる始末・・・

なかなか難しいクエストを作ったもんですなぁ?

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

ゼロ「ネタ切れでガチャ引くとはブロガーとして鏡だな」

ルル「鏡どころかネタ切れしてるとこで、ドロ以下や」