ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】最大10回ガチャれる、オーブ消費0ガチャ開催!〜強力なキャラクターたちをゲットしよう〜

おはようございます

ルルです

 

オーブ消費「0」の限定ガチャ再びです!!!

世界5000万人、国内4200万人突破記念の限定ガチャです

f:id:eevee-zero:20190524220009p:plain

 

個人的にはルシファーチャレンジの

タイミングがやっときたかと言ったところです

 

早速、詳細を見ていきます

 

オーブ消費「0」の限定ガチャとは

その名の通りオーブを1個も消費せずに弾ける限定ガチャのことです

(1日1回限り)

通常であればオーブ5個と引き換えにガチャを引くことができますが

そのオーブ消費がなくガチャを引くことができるというのはとてもお得です

というより、太っ腹です

開催期間

2019年5月25日(土)AM0:00~6月3日(月)23:59まで

すでに始まっていますので、見逃しのないように気をつけてください


こちらの限定ガチャを引けるのは、1日1回限り

各期間内に、それぞれ1回ずつガチャを引くと、最大で10回引くことが可能です。

最後にまとめて引くということはできませんので

毎日きちんとログインしてガチャをするようにしましょう

対象キャラクターが熱い!

限定ガチャと言っても特別なキャラクターが

出ないと盛り上がりに欠けてしまいますよね?

今回のラインナップには

「ソロモン」「ワタツミ」「ルシファー」などの超強力なキャラクターたちが

はいっています

排出対象の限定キャラクターを公式サイトから抜粋いたします

f:id:eevee-zero:20190524221449p:plain

マナ、モーセ、アリスなどまだまだ強力なキャラクターも多数入っています

私個人的にはルシファーチャレンジが再びできる喜びで仕方がありません

ルシファーチャレンジとは?

これは私に限ったお話です

私のモンストアカウントにはルシファー・アーサーがいません

リリース日からモンストをプレイしていましたが、いまだに持っていません

(前のアカウントは消えてしまっています。その時もゲットできていません)

事あるごとにルシファーチャレンジ、アーサーチャレンジと

気合いを入れてガチャをして爆死していました

そんな私が、感謝祭ガチャなどでルシファー・アーサーをゲットしてみせるという

個人的な企画です

なぜルシファーとアーサー?

なぜってめっちゃ強いからです!

アーサーは獣神化してから本当に強く化けたなぁと思います

レーザーがめっちゃカコイイし、映画版のアーサーのCVが水樹奈々さんというのも

欲しくなった要因です

f:id:eevee-zero:20190524222722p:plain

ルシファーは実装された当初から最強の一角で

持っていないと雑魚くらいに言われていました

そして去年獣神化をして強さにさらに拍車がかかっています

映画版のルシファーのセリフは本当にかっこいいし強さがにじみ出ています

f:id:eevee-zero:20190524222746p:plain

 

最後に

前回のオーブ0ガチャの結果を載せておきます 

 

かなり絶望感あります・・・

☆5は出ているものの・・・

とはいえオーブを消費しないので軽い気持ちで

遊ぶことができるので

忘れずに引いていきましょう

1日1回限定です

毎日ログインしてガチャを引いていきましょう

最大10回チャレンジできます

 

ではまた

ルル

 

P.S

ルシファーチャレンジだけじゃなくて

アリスチャレンジも含まれています