ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】年末年始のイベントでオーブがとけるぅ〜↑↑

こんにちは

ルルです

 

モンスト年末ガチャイベント発表されました

今回めっちゃ熱い!!!

久しぶりに来ました

ルルのアーサー・ルシファーチャレンジ!

 

今回はもう当たったと言っても過言ではありません

こちらをご覧ください!

f:id:eevee-zero:20181227233135j:plain

2回引ける☆6確定オールスターガチャ!

今回はなんと2回引けます!

10連1回目は☆6キャラが2体

そして!

10連2回目はなんと

☆6キャラが3体!!!

しかもそのうち1体が限定キャラ!!!

 

これはもうアーサーとルシファーどちらかが当たると言っても過言ではないでしょう

 

開催日は大晦日限定!

12月31日 0:00〜23:59

オーブ100個用意して

待ちましょう!!!

 

さらに!

 

年明けてそのまま2019年初めての

超・獣神祭!

新キャラクターを投入され登場です

 

新キャラクターがこちら!

f:id:eevee-zero:20181227233833j:plain

 

可愛くてかっこいい・・・

進化前・進化後・神化後

f:id:eevee-zero:20181227234009p:plainf:id:eevee-zero:20181227234030p:plainf:id:eevee-zero:20181227234051p:plain

 

ふつくしい

公式さんの使ってみた動画見ましたが

めっちゃ強いです

進化も神化も欲しいくらいめっちゃ強い

新アビリティ・新友情コンボの演出かっこいいです

 

マナも去年の年始初登場だったと思いますが

2018年がマナの年であれば

2019年はソロモンの年になるかも!?

 

新キャラクターのソロモンもきになるところですが

マナと五右衛門のお正月衣装!

こちらもだいぶかわいいので当たったら

使ってみたいです

ちなみに両方とも通常キャラクターでも持っておりません

 

これはオーブがいくらあっても足らないかもしれません

今日から覇者の塔が来ておりますので

速攻クリアしてオーブの確保に参ります!

 

超獣神祭の開催日は

2019年1月1日 0:00〜1月4日 23:59

 

2018年も残り少なってきておりますが

最後の最後までユーザーを引き離さない

モンストはすごい!

 

オーブを貯めて良い年末年始にしていきましょう!

 

ではまた

ルル

 

P.S

ソロモンは当てたいなー

めっちゃかわいいもんな