ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】9月のクエストダンジョン進捗報告

こんにちは

ルルです

 

先日、一度きりチャレンジを収録もせずにクリアしてしまい

自分に縛りを設けました

 

一度きりチャレンジで獲得できた

キーラを進化素材に使った

ミルちゃん

f:id:eevee-zero:20180909222144p:plain

 

この子を使って9月のクエストダンジョンを

クリアできるところまでクリアしていきます

 

まず初級・中級編

パーティはこちら

 

f:id:eevee-zero:20180909230609p:plain

 

初級・中級編は何の問題もなくクリアしました

なので大幅カットしますが

ミルを初めて実戦登板させてわかることは

本当に強いです

 

リーダースキルで操作時間は伸びるし

ハートの十字作るだけで

ダメージ半減

リーダーフレンドで組めば

半減✖️半減で75%カット

大ダメージも防ぐことができますし

何より安心感がでかいですね

 

上級者向けの方も

降臨ダンジョンはほぼいけそうです

上に行けば行くほど厳しそうではありますが

f:id:eevee-zero:20180909231434p:plain

やったことがないので何とも言えませんが

全属性必須・操作時間4秒固定・ルシャナ降臨は

ちょっと厳しそうではあるかなと言う印象

もちろん挑戦はします

 

ちなみに

上級者編のチャレンジダンジョンはこんな感じ

f:id:eevee-zero:20180909231639p:plain

 

レベル8に関してはまた別に

記載いたします

固定チームはいつも面白いですね

 

レベル9は一度挑戦して

敗北しております

また挑戦して

レベル8〜10と

降臨系の上の方を

記載して投稿していきます。

 

もしここの攻略を詳しくと言うのがありましたら

コメントまたは Twitterにご連絡ください

 

ではまた

 

ルル