ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】9月のクエストダンジョン開始!

こんにちは

ルルです

 

9月になりましたね

新しい月になると

ゲーム内でも色々動きがありますよね

 

まずはパズドラ

先月から少しずつ復帰しているんですが

毎月開催されている

エストダンジョン

8月分は全てクリアすることが出来ました

 

f:id:eevee-zero:20180901003808p:plain

 

チャレンジダンジョン10と白鯨降臨が残っていたんですが

昨日23時に帰ってきたのもあって

大急ぎでクリアし

なんとかクエスト全クリア

 

今月も挑戦していきます

f:id:eevee-zero:20180901004541p:plain

 

昔は上級者向けと初級〜中級者向けの別れ方はしていなかったですよね

親切設計ですね

両方クリアで魔法石2個もゲットできる

 

では

内容を見ていきましょうか

まずは初心者〜中級者向け

f:id:eevee-zero:20180901004827p:plain

f:id:eevee-zero:20180901004847p:plain

まぁ難無くいけそうですね

もし攻略して欲しいところあったら言ってください!

 

そして上級者向け

こっちはいつも大変です

f:id:eevee-zero:20180901005430p:plain

f:id:eevee-zero:20180901005437p:plain

f:id:eevee-zero:20180901005443p:plain

f:id:eevee-zero:20180901005450p:plain

 

チャレンジダンジョンのLV8〜10がいつも鬼門ですね

どこかしらがめちゃめちゃめんどくさいダンジョンだったりします

 

今月は勝手にクリアしないようにしますので

気長にお待ちください

予定はチャレンジダンジョンLV8〜10を

クリア添えて書いていこうかと考えております

他のダンジョンでもクリア情報が少しでも知りたいというのが

ありましたら気軽にコメントください

できる範囲で全力でご回答いたします。

 

ランキングダンジョンも開催されておりますし

今月もパズドラから目が離せません

 

ちなみに簡単な方からクリアしますか?

難しい方からクリアしていきますか?

 

私は結構簡単な方からやっていくタイプです

なので流行に乗ることが出来ず置いてきぼりを

味わうことになります

 

では少しずつ進めていきます

 

ではまた