ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】新ダンジョン追加が多くて辛い月曜日

こんにちは

ルルです

 

月曜日というのは

忙しいですね

週の始めということもあり

まだ普通の会社員である私は

憂鬱な日でしかありませんが

 

ゲーム好きな私にとっても

ちょっと辛いです

好きなことなので憂鬱にはなりませんが

 

なぜちょっと辛いかというと

スマホゲームの週のスタート日も

だいたい月曜日だからです

パズドラもその一つで

 

パズドラはめっちゃ好きなゲームではあるんですが

月曜日に一気に補充されて

だいたい期間が1週間ほど

 

攻略して記事にしてというのを考えていると

いつの間にか攻略だけしていてて

ダンジョン終了して記事にする意味がなくなるというボツ企画に

 

うまく記事を書いている方はどうしているんでしょうか

MacBookか何かでミラーリングして

そこから抜粋しているんでしょうか

 

ちなみに今週はこちらのダンジョンが出現中

f:id:eevee-zero:20180910231447p:plain

実際には何個もダンジョンが増えていくタイプの

一度きりダンジョン

 

最終ステージをクリアすることで

こちらのキャラクターを手に入れることができます

f:id:eevee-zero:20180910231558j:plain

こちらは公式ツイッターより抜粋しております

 

属性強化の数がすごいですね

サタンPTで並べたら強そうとか思ったんですが

今は1体しか手に入らないので

難しいですね

 

そんなわけで今週のパズドラ

9月のクエストダンジョンは少し休みまして

こちらの一度きりダンジョンをクリアしていきます。

 

ではまた 

 

ルル