ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】収録外での1度きりチャレンジはクリアしてしまう運命?

こんにちは

ルルです

 

申し訳ありません

またやってしまいました

 

こちらをご覧ください

f:id:eevee-zero:20180907072213p:image

 

1度きりチャレンジを

収録外でクリアするという失態

 

言い訳だけさせてください

1度撮影はしていたんですが

3回挑戦して3回とも負けて

パーティ構築し直して

夜も遅かったので

翌日収録しようと考えていたんですが

寝る前に一回だけどこまで行けるかやってみたんですが

そこで勢い余って

クリアしてしまいました

 

実際、ボスとボス前でかなりの時間耐久していたので

どこかでやられるだろうとは思っていたんですが

そこはナイスなプレイング………

そこは運が良く切り抜けられました

 

パーティはこちら

f:id:eevee-zero:20180907073119p:image

前と変わらず極醒メタトロン

水属性染め

パズルが遅いのと下手なのが相まって

パズルミスを量産しましたが

メタトロンの耐久力でなんとかクリア

 

ギミックは

ダメージ吸収、属性吸収が無く

ダメージカットとドロップサークルが

ボスでは求められました

あと根性持ちが何体か散りばめられていたので

追加攻撃はあった方がいいです

 

ちなみに私はパズルミスもあり

運良く根性ラインを割ることが出来たので

追加攻撃は使用しませんでした💦

ある意味うまいのでは!?(震え声)

 

もし生放送とかしていたらでは恐らく

「さすがですね、これがプロの調整ですわー」

と言っていた気がします

はい、なんかすんません

 

そしてなんとか手に入れた

キーラさん

f:id:eevee-zero:20180907074010p:image

光ミルの進化素材みたいですね

 

f:id:eevee-zero:20180907074149p:image

このがまさか、さらなる進化をして

動くなんてすごい流れですね

絶対に進化させて使っていきましょう

f:id:eevee-zero:20180907074253p:image

 

かわいい…

 

ではまた

 

ルル