ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】運極は何がオススメですか?

こんにちは

ルルです

 

 以前、緋村剣心を引き当てて

テンション上がりまくりでしたが

 

 

現在私は

クイーンバタフライの運極を目指しております

なぜ今更?

と思われるからの方が多いと思いますが

 

過去のモンストしか知らない私に取って

クイーンバタフライは運極枠の一角を担っていたと思ったので

クイーンバタフライを選んでおります

 

他の降臨キャラで何が強いかを知らないのもありますが

実際の合成元はこちら

f:id:eevee-zero:20180906232759p:plain

ココイチクイーンバタフライです

カレーめっちゃ好きなんです

1週間毎食カレーでも文句言いません

 

強いのかやめた方がいいのかはわかりませんが

とりあえずこの娘にします

 

降臨に挑んでいるパーティはこちら

f:id:eevee-zero:20180906232958p:plain

 

運極枠が報酬でもらえるドラゴンしかいないので

このドラゴンと共に少しずつ上げていきます

 

昔は運極を報酬でもらえんかったのにすごい時代ですね

 

f:id:eevee-zero:20180906233124p:plain

軽く最終局面まで来て

最後はいつもルシファーのスキルで

気持ちよく倒してます

 

f:id:eevee-zero:20180906233228p:plain

 

ルシファーはやっぱり強いですよね

初登場の頃からずっと一線級ですからね

会社の同僚は4体持っています

羨ましい・・・

 

自分の中でルシファーの

スキルは

「我、堕天の王なり。ストライショット!!!」

が脳内再生されているので

獣神化のスキルのセリフが

まだしっくりこないですが

かっこいいですよね

我、至高の玉座にて天地を統べるものなり・・・光あれ!!!

 

自分では持っていないので助っ人いたら適正とか関係なく選んでしまってます

 

適正でもないのに苦戦しないから本当に強いですよね

 

クイーンバタフライの話をしたかったのに

ルシファーに奪われてしまいました

運極になったらまた紹介していきたいです

 

クイーンバタフライが運極になったら次は

自来也?草のモンスターを運極にする予定です

 

もし運極ならこのキャラ優先のがいいよとかありましたら

コメントください!

 

まだまだ駆け出しの初心者なのでわからないことばっかです

よろしくお願いいたします

 

ではまた

 

ルル