ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】楽しい時間はあっという間に終わってしまう

こんにちは

ルルです

 

あっという間に終わってしまった

ボーナスありの映画コラボダンジョン

この間にセンジュを運極にまでさせてあげられなかった…

f:id:eevee-zero:20181015203803j:image

 

悔しいですね…

またボーナスありで降臨してくれないものでしょうか

難しいかなぁ

ロングラン記念とかで💡

 

ダンジョン内容は降臨当初こそ難しかったですが

後半はアリスの獣神化もあって結構サクサク攻略できましたね

 

感染毒のギミックの仕様に最後まで不明点が残りましたが

センジュのボイスに毎回鳥肌でした

 

山寺宏一さんの声はほんとに

7色の声で、渋くて、重みのある声で

ほんとにいつ聞いても心地いいですね

どっかのアイドル俳優と違って何役も演じ分けられるというのが憧れです

 

f:id:eevee-zero:20181015224346j:plain

(左上から時計回りに、宇宙戦艦ヤマト復活篇 古代進ドラゴンボール超 破壊神ビルス・それいけアンパンマン めいけんチーズ・宇宙戦艦ヤマト2199 アベルト・デスラー

 

モンストに戻ります

運極にはできませんでしたが

進化または神化はさせようと思います

f:id:eevee-zero:20181015225420j:plain

 

どちらもすごく強くて

迷ってしまいます

2体取っておけばと今更ながらに後悔

 

いずれ復活すると期待を残して

待つことにします

 

復活降臨した際には

簡単に周回できるよう

自分のボックスの強化をして

いつ再降臨してもいいように準備していきます

 

とりあえず当面は

f:id:eevee-zero:20181015230758p:plain

ジライヤの運極を目指して周回していきます

 

また報告いたします

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

楽しい時間はあっという間ですね

早くやっておけばよかった・・・

気まぐれで降臨してたりするんでしょうか?

この間、見かけた気がします

不定期で来るようになるんですかね