ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】レックウザ再び復活!!! 色違いは出現しないようです

おはようございます

ルルです

 

レックウザ再び復活!

f:id:eevee-zero:20190307065012j:image

今月のレイドウィークエンド

開催期間が

3月16日(土)早朝から3月18日まで

まだレックウザを捕獲できていない方はぜひこの機会に!

 

しかし、今回のレックウザの復活で少し寂しいのが

色違いの出現がないということが告知されていることです

色違いのレックウザを待っていた方からしたら

ちょっと期待外れかも知れませんが

個体値レックウザにまた会えるかもしれないと思えばまだ一 いいんではないでしょうか(震え声)

 

レックウザの対策には氷タイプの技が超有効打に、なるので、

フリーザー、マニューラマンムーがいいんではないかと予想してます

 

今回のレイドウィークエンドのイベントはこれだけで終わらないという期待を持って

当日まで待ちましょう

 

個人的には特別を覚えてるとかないかなって思ってます

「がりょうてんせい」とか覚えてたらめっちゃ激アツなんですけどね

ちょっと厳しいかもしれないです

 

ではまた

ルル

 

P.S

ラティオスの復活は来月かな?

まだ捕獲できてない伝説系ポケモンの一体です

f:id:eevee-zero:20190307071121p:imagef:id:eevee-zero:20190307071126p:image