ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】メルタン捕獲への道 カラカラ難民に朗報!?

こんばんは

ルルです

 

あめ2倍イベントきてます!

強化や進化・技2解放など

ポケモンの雨は大量に使いますので

この機会にぜひ!

f:id:eevee-zero:20181219064718j:image

 

メルタンのあめ集めもこのタイミングや!

と思ってる方も多いと思います

メルタンのスペシャルリサーチは進んでおりますか?

ピカブイ発売記念イベントが終わってしまった今では

カラカラが出ない!

プテラがいない!

アノプスリリーラ出ない!

カブト・オムナイトいない!

という方多いかもしれません

後半3つは案外すんなり行けたる人もいるかもですが

プテラは発売記念イベントのときのフィールドリサーチ報酬を取っておいている方もいると思います

 

ただ!

カラカラ難民は多いと思います

私もその1人でした

あんなに出ていたカラカラがこんなにも出ない!

信じ難い事実です

私も2週間程日常プレイして舐めてましたが

全くでない

 

さすがにメルタンGETしたいと思い

Twitterでリサーチしてみると

とある情報が!

f:id:eevee-zero:20181219065925j:image

 

お?

ということで言ってきました

アローラガラガラ討伐

電池切れ寸前だったので

撮影は出来ませんでしたが

 

捕獲すると?

f:id:eevee-zero:20181219070024j:image

ファッ!?

まじか!!

 

今まで何回も考えました

アローラガラガラでなんとかなんねーかなー

なるわけねーよなー

って感じでした………

 

やっておけば良かった………

何とかなるやん!

 

衝撃の事実でした

f:id:eevee-zero:20181219070258p:image

 

あとはこの2つ!

f:id:eevee-zero:20181219070602p:image

プテラはフィールドリサーチ報酬を取っておいたのでさくっと終わりました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

カラカラ難民の方は

レイドバトルのアローラガラガラを討伐するのもありまかもしれません!

 

ではまた

ルル

 

P.S

Nianticさんのイキな計らいなのかな

バグなのかはわかりませんが

助かりました